ブログ

ブログ · 2018/09/17
【本日月曜日は、マスターズ定休日です】 今日は、敬老の日です。 …らしいです。 さっき気づきました。笑笑 元々、高齢者に関わるビジネスを最初に立ち上げ、今も12年程続けているので、 僕にとっては、毎日が敬老の日みたいなものです。 今までのべ5万人以上の高齢者に会って仕事してきましたが、 そこで気づいた事があります。 それは、...
ブログ · 2018/09/09
ほっこり!気分❣️ へべれけ広報しゅんちゃんです(*´꒳`*) 見上げれば、キレイな青空! 今日は、お世話になってる老人ホームのイベントにて、「きのこカレー」を頂いてきました。(*´꒳`*) こちらで暮らすお嬢様達(おばあちゃん達)が一生懸命オーダーを聞きにきたり、配膳をしてくれます。 めっちゃほっこりです(*´꒳`*)

ブログ · 2018/08/01
居酒屋マスターズでは、 毎月更新で限定カクテルを企画、提供しております^ ^ 8月は、『スライムカクテル』 暑い日にピッタリの爽やかなカクテルです。 見た目はスライムですが、ドロッとはしてません。笑 ぜひ、ご賞味ください。 https://www.izakaya-masters.com

ブログ · 2018/07/23
【本日、月曜日は定休日です】 毎日暑いですねー😵💦 埼玉熊谷で41.1℃ですって! そのぶん、ビールは美味しいですけどね❣️ マスターズでも、 オリオンビール、人気です(*´꒳`*) そうそう、 先日、2017年に公開された『美女と野獣』の話しになって、公開時、映画館に見に行ったので、 『あー、あのラストが〇〇なシーンのヤツだよね!』ってドヤ顔で言ったら...

ブログ · 2018/07/11
居酒屋マスターズ 7月の限定カクテルは! 『麦トニック』です! 麦焼酎(和ら麦)をトニックウォーターで割ったシンプルなカクテルですが、これがまたスッキリ、サッパリしていて美味いっ! 暑い日にはピッタリです! ぜひ、ご賞味くださぃ(*´꒳`*) https://www.izakaya-masters.com

ブログ · 2018/07/03
前日の北海道に続き、 今回は、秋田に行き、 仕入れてきた日本酒を紹介します! しばらくお酒見たくないっ! ってほど試飲しまくって吟味してきました(笑)。 今回仕入れたお酒の酒蔵さんは、 1487年(室町時代中期の)創業。 『飛良泉(ひらいずみ)山廃 純米酒』 一合980円(税別)。 味わい豊かな辛口です。 ぜひ、ご賞味ください。...

ブログ · 2018/07/02
おかげさまで、3周年を賑やかに迎える事ができました。 心より感謝申し上げます。 これからも、よりみなさまに楽しんでいただける場を提供できますよう 努力していきますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 居酒屋マスターズ

ブログ · 2018/06/08
『日本酒って美味しいね』 最近、僕の中で響いてます。 今月も、秋田に出張行って 日本酒を吟味して仕入れてくる予定です。 良い出会いがあるといいな❣️ 先月、北海道の札幌に行って 吟味(試飲しまくってw)して仕入れた 『丹頂鶴』。 個人的にめちゃお気に入りです。 先日、仕入れた...

ブログ · 2018/06/04
【本日月曜日は、マスターズ定休日です】 昨日は、婚活イベント 『婚活マスターズ』でした。 イベント中、3組がマッチングしましたー。 ご参加された皆さん、ありがとうございました(^^) 不慣れで行き届かない点も多々あったかと思いますが、どうかご容赦ください。 今回の開催経験を踏まえ、次回からのイベント企画に向けて改善していけたら。 と思います。...

ブログ · 2018/06/01
たまにはこんなワインの飲み方はいかがですか? ま、ワイン好きな人から言わせると、 邪道だと思いますが、笑 飲みたければ飲めばよし! 飲みたくなければ飲まなきゃ良いので、 飲んでみたい! 飲んでみたら、美味しかった! って人が美味しく楽しく飲んでくだされば幸いです(*´꒳`*) ひんやり、爽やかで、飲みやすいです^ ^ https://www.izakaya-masters.com

さらに表示する